湯とファッションのブログ

どこの街にもある、徐々に失われつつある街の遺産「銭湯」をテーマにしながら、その街のおすすめスポットやファッション、ライフスタイル、おいしいご飯屋さんをご紹介していくブログです。

はじめまして、こんばんわ。

はじめまして、こんばんは!

ブログみてくださりありがとうございます。
わたしはこのブログの管理人のしげると言います。初めての投稿なので、まずはこのブログの説明をさせてくださいね。

 

「湯とファッション」

 f:id:yu-and-fashion:20170226000537j:image

どこの街にもあるはずだけれど、徐々に失われつつある街の遺産「銭湯」をテーマにしながら、その街のおすすめスポットやファッション、ライフスタイルをご紹介していこうと思っています。

 

偶然にも本日2月6日は『フロの日』ということで縁起の良いスタートになりました。

 

 f:id:yu-and-fashion:20170226000706j:image

 

銭湯だけでなく銭湯巡りをしながら、例えばその街のグルメ、喫茶店、コーヒースタンド、食べ歩きスイーツ、定食屋さん、飲み屋さん、アクティビティなどなど、わたしの好きなものを紹介していこう、という感じです。

 

あとファッションが好きなので、銭湯スタイルや単純に自分の好きなアイテムなんかも書いて行きたいと思います。

 

まだまだ駆け出しの素人ですが、精進していきますのでよろしくお願いします。

 

最後までみてくださりありがとうございます。

ではまた。